覚醒宇宙ヒーリングを使って

重たいエネルギーを浄化し、癒し

地球と宇宙の間にあなたという素晴らしい光の柱を立てますazuminoaですドキドキ

 

コスモス azuminoa自己紹介コスモス

 

オンラインで覚醒宇宙ヒーリングのセッションを受けていただいたお客様よりご感想をいただきましたハート

ありがとうございますおねがい

 

お話をうかがうと、

何度も悩んで、勇気を出して思い切ってセッションを申し込んでくださったそうです笑い泣き

ありがたいですお願い

 

ヒーリングを受けようと思った理由は

「望まない人間関係で悩んでいる」

ということでした

 
ヒーリング中に
「女神様のような存在がそばに来てくれた」
とおっしゃっていて、普段から天界から守られている方でした天使
私はこの方へ「あなたが感じたもの、見えたものを信じてください」
とお伝えする役目でした爆  笑
 
セッション後に引いたオラクルカードからのメッセージはこちら
『願いを紙に書いて燃やしてみましょう。それは神に届きます』
 
 
 
ヒーリングを受けた翌朝、
苦手な方から(向こうの方から)挨拶されたそうですびっくりハッ
 
そのお話を聞いて
 
パラレルが変わった
 
と思いましたラブラブ拍手
宇宙ヒーリング恐るべし笑い泣き
 
 
宇宙ヒーリングは、高次のエネルギーが流れます
愛と感謝のエネルギーです
今、生きてる世界(パラレル)をより良き世界へ変えてくれます
もっともっと素晴らしく軽やかな世界へ
日々幸せな感覚で生きられる世界へ
 
 
そんな良き方向へと流れを変えてくれる
ヒーリングなんだと思いました
あなたは、今のパラレルを変える覚悟はありますか?
 
変えてみたい
試してみたい方は下差し
 
 
※年内でモニター価格終了します
 
よろしければお申込みくださいねピンク薔薇
宇宙はその勇気に必ず答えてくれます音譜
 
 

皆さまが

無条件の愛と希望に溢れた

素晴らしい毎日を過ごすことが出来ますように

Love &Thanks

azuminoaでした宝石赤