覚醒宇宙ヒーリングを使って

重たいエネルギーを浄化し、癒し

地球と宇宙の間にあなたという素晴らしい光の柱を立てますazuminoaですドキドキ

 

コスモス azuminoa自己紹介コスモス

 

 

アップこちらはセイクリッドアクティベーションでお世話になった

梨こさんが愛情を込めて作られた梨たちですラブラブ

 

セイクリッドアクティベーションの感想は後日書かせて頂きますね

かなりパワフルなヒーリングでした!!

 

梨こさんの梨は

これまで食べた果実の中で

ダントツ!

甘くて

ジューシーで

美味しかったぁ♡

 

大袈裟じゃないです

本当に美味しくて感動レベルでした拍手

 

そんな凄い梨を甥っ子にも食べてもらいましたプレゼント

口に入れた瞬間ひらめき電球

体全部でその美味しさを表現してくれました笑い泣き

 

 

 

この素晴らしい愛の波動が詰まった梨は

たくさんの人を幸せな気持ちにさせるんですねラブラブ

愛が循環してる~笑い泣き

 

梨こさん

美味しい梨🍐と幸せな気持ちをありがとうございましたお願いラブドキドキ

 

https://www.youtube.com/channel/UCjtSrCR2MO1EqTYRFXvmbEg