覚醒宇宙ヒーリングを使って
重たいエネルギーを浄化し、癒し
地球と宇宙の間にあなたという素晴らしい光の柱を立てますazuminoaですドキドキ
 
 
この世界は、自分が常に考え、信じ、
想像したのもが具現化しているのなら??
 
人生をもっと自由に制限なく
愛も豊かさも健康も仲間もパートナーも
全部受け取っていい!!欲張っていい!!
 
 
この宇宙には∞の豊かさが存在しますコインたち
その豊かさを受け取る為のアファメーション動画を作りました赤薔薇
 
 
一日の終わり
眠る前にこの動画を繰り返し
聴き流していただくと
潜在意識に入り込み、癒され
願いが具現化していきますコインたち
 
 
ちなみに、私はこの動画を作ってすぐに効果出ました〜爆笑
 
コインたちセッションのお申し込をいただきました!
コインたちずっと見つからなかった探し物が出てきました!
コインたち欲しかった物が手に入りました!
 
 
動画をご覧いただいた全ての方へ
たくさんの愛と光と奇跡が降り注ぎますようにウインク
 
注意眠くなります注意
運転中のご視聴はおやめください
 

 

 

最後まで

読んでくださりありがとうございましたラブラブ​​​​​​​

 

皆さまが

無条件の愛と希望に溢れた

素晴らしい毎日を

過ごすことが出来ますように

Love &Thanks

azuminoaでした宝石赤