重たいエネルギーを浄化し、癒し
地球と宇宙の間にあなたという素晴らしい光の柱を立てます

azuminoaです虹

 

9月15~17日

人生初、出雲大社神社へ行ってきました~爆  笑

 

久しぶりの飛行機

テンション上がっちゃうよねアップ

 

 

現地では、仲間と同じ宿でしたが

昼間は別行動

 

私は1日かけてのんびり

出雲大社と散策を楽しみましたFREE

 

 

 

稲佐の浜では

出雲の神様にサポートをしていただき

ヒーリング動画を撮影しました

 

 

 

自分のペースで休憩したり

お買い物したり

1人旅っていいですねおねがい

 

 

 

 

 

自分や自然と繋がる事が出来たので

結果、全てが導かれていました

 

出雲の神さま、ありがとうお願い

また会いに行きます乙女のトキメキ

 

 

BASEでヒーリングキャンドル販売中

 

最後まで

読んでくださりありがとうございます

 

皆さまが

無条件の愛と希望に溢れた

素晴らしい毎日を

過ごすことが出来ますように

Love &Thanks

azuminoaでした宝石赤