今日もハートの空間に無条件の愛と光を送ります

覚醒を促すヒーラーazuminoaですラブラブ

 

私が企画しました

「あなたにお願いしたい!と言われる〇〇になるビジネス講座」

お陰さまで、無事に終了いたしました~爆  笑音譜ハート乙女のトキメキ

 

ご参加いただいた皆様、

本当に真剣に取り組んでいらっしゃいました

 

久しぶりの座学で、私も最後は頭パンクでしたよ笑い泣き

暑い中、参加くださり本当にありがとうございましたドキドキ

 

image

 

最近は、すっかりオンラインでのコミュニケーションばかりでしたが

リアルで会って意見交換するのはやっぱり楽しいですおねがい

 

講座の中では、自分の未来の姿

こうなりたい「セルフイメージ」を書き出しました

 

そこで浮かんできたのは・・・

 

自分の自宅サロンで

たくさんの素敵な仲間と集い

美味しいお茶とデザートと共に

ゆるりと楽しくおしゃべりしてる

居心地の良い空間

音楽と香りに包まれている

 

そんな自分の姿でした赤薔薇

 

森の中サロンがいいかな

海の見えるサロンがいいかな

妄想するとワクワクが止まりません笑い泣き

 

オープンしましたらその際は

ぜひマイサロンへ遊びに来てくださいね~ドキドキ

 

 

ゆめみる宝石

 

 

最近、自分の癒しに

アロマキャンドルが欲しくなって

色々調べたんですが

普通に売られているキャンドルは、石油が原料なんですね

 

自分の部屋で使いたくないし

何より思い切り吸い込みたくない・・・笑い泣き

 

程よいお値段で、天然素材で

安心安全なアロマキャンドルが欲しい

浄化力もある魔法のキャンドルが欲しい

 

 

ん?

 

 

まてよ?ハッ

 

無いなら

ヒーラーの私がそのキャンドルを作ってしまおう!!

 

と思い立ち

早速キャンドルづくり始めました赤薔薇

 

 

 

こんな感じで固めてますアップ

そして

固まりました

 

image

image

 

不要なエネルギーは

このキャンドルの炎と共に

浄化して宇宙へお帰りいただく

 

そんな意図をして作成します

 

今夜のうお座の満月満月

かなり浄化力がパワフルなようです

 

素晴らしいタイミングで今夜、

皆様へお渡しする大豆で出来たソイキャンドルを作ります

 

女神ペレおとめ座

そして

過去世ヒーリングを得意としている

大天使ガブリエルのエネルギーを注入した

アロマソイキャンドルですメラメラ

 

かなりの浄化力が期待できそう

 

 

使用した際のご感想を頂ける方限定で

LINEくださった方へ抽選で、お譲りしたいと思います。

 

※たくさんのご応募ありがとうございました。

 締め切りましたがまた企画します!

 

Love &Thanksラブラブ

 

LINE公式
https://lin.ee/iDUNdA7