今日もハートの空間に無条件の愛と光を送ります

覚醒を促すヒーラーazuminoaですラブラブ

 

最近、ホームページを作りましたが、これが自分の精一杯です笑い泣き

果たして見に来てくれた方に

私自身のことや行っているセッションへの思いが伝わるのだろうか?

 

と疑問でしたアセアセ

出来れば

 

ブログやホームページだけで

私や商品が伝わる内容にしたい

私の思いが伝わり、魅力を感じてもらえて

お申し込みをいただける

そんなホームページを作りたい

 

そう思っていましたアセアセ

 

そんな時、口コミだけでビジネスコンサルのお仕事をされている

アンナさんとの出会いがありましたびっくり

 

アンナさんは経営者の方への個人コーチングを行っていて

人の紹介だけでコンサルのお仕事が成り立っているそうですメモ

自分の好きな時にお仕事をされていて、とっても自由そうでしたFREE

 

そこで

 

せっかくなら一人でビジネスを学ぶよりも

素敵な仲間たちと一緒に学びたい!!

仲間と一緒に拡大成長して売上を伸ばしていきたい!!

 

と思い、大変図々しいのですが

アンナさんへグループ講座をお願いをしたところお願い

快く承諾をいただきました爆  笑ラブラブ

(普段はやっていないそうです)

 

ゆめみる宝石

 

早速、こんな企画を立ち上げました!!

 

『あなたにお願いしたいと言われる○○になる💖ビジネス講座』

 

○○には、セラピスト、ヒーラー、カウンセラー、占い師など

ご自分のお仕事に当てはめてみてくださいねハート

 

 

ゆめみる宝石日時: 8月30日(日)11:30〜14:30

ゆめみる宝石場所: 文京区の隠れ家セミナールーム

ゆめみる宝石料金: 6000円+ランチBOX 800円

ゆめみる宝石講師: 杉本アンナさん


 

ベルこの講座では…

・タイプ診断で、 あなたの個性に自信がもてます💖

・あなたの強み、役割を知り、 人から喜ばれる自分になります💖 

・理想のお客様に届く、 商品コンセプトが明確になります💖 

・心を掴む発信方法で、 ブログやHPの集客が変わります💖

 

この講座で人から喜ばれる自分のアピールポイントを明確にして、商品コンセプトを具体化してみせんか?

 

ベル講座の雰囲気

お客様に選ばれる商品作りを、みんなでワイワイ楽しみながら考えていく時間にしたいと思います爆笑

休憩には、ランチも楽しみましょ~爆笑

 

先着6名様ですので、ご興味ある方はお早めにLINEくださいね💕

 

千駄木「利さく」さんのランチBOX付アップ

 

 

 

Love &Thanks

 

 

ご質問、ご依頼は公式LINE@からでもOK

LINE@
https://lin.ee/iDUNdA7