今日もハートの空間に無条件の愛と光を送ります

覚醒を促すヒーラーazuminoaですラブラブ

 

 

宇宙仲間の宇宙の源アテンダー 元巫女 天星かなこちゃん

直感メッセージアートをお願いし、ハイヤーセルフを描いていただきましたベル

描いて欲しい方は、3,333円でお願い出来ますラブ

素敵な額とメッセージ付き(送料込み)です

 

一緒に送られてきた手書きのメッセージに号泣でした笑い泣きアップ
「よく人のことを考えるすてきな娘でした」
と言われると・・・泣いちゃいますよねタラー

 

 

そうそう!!

私が覚醒宇宙ヒーリングを始めた最初の頃に

かなこちゃんにモニターで受けていただきましたが

その時の感想が凄かったんですびっくり

いま、ヒーリングを始める前に私が「繋がります」と意図する源になっています龍

 

かなこちゃんより

 

 

ヒーリングが始まった途端、家に嵐が来て外の風が凄かった!

緑龍がやってきたよ!

あずみさんは過去世で瀬戸内あたりを守っていた緑龍でした

私はそのとき白龍で一緒にお仕事してたw

アルクトゥルスの白衣を着たオペチームが3人来てオペしてくれたw

肩が痛いとお願いしたのに「それよりも胃」って言われたw

過去にも何か医療にかかわってたっぽいよ~

細胞が活性化してるのが分かった

電気がビリビリめちゃくちゃきて、凄かったです!!

強過ぎるから「注意事項」伝えた方がイイかもw

 

 

というご感想をいただきまして

慌てて注意事項を加えたのでしたあせる

リアルに視えてるかなこちゃん、能力が凄いですね目

 

かなこさんのおかげで、宇宙ヒーリングは

緑龍さんとアルクトゥルスオペチームも加わってる

と知る事が出来ましたお願い

 

こうして3次元でも高次からも

皆様に支えていただき本当にありがたいですラブドキドキ

 

 

夏至の日に初対面!!江の島へ行きましたアップ

皆既日食もしっかり見れました~晴れ

みんなの為に日食見る専用サングラスも持参してくれる素敵な女性ですハート

 

そんなかなこちゃんの

8月のアドバイスメッセージ

よろしければやってみてくださいね爆  笑

Love &Thanks