今日もハートの空間に無条件の愛と光を送ります

覚醒を促すヒーラーazuminoaですラブラブ

 

8月になりましたねびっくり

今月は、8/8のライオンズゲートしし座の日に

イベントも開催しますので

氣愛入れて夏を楽しみたいと思います音符

 

お陰様で、残りあと2枠(16:00、17:00)となりました笑い泣き

 

ライオンズゲートを味方にして幸せパラレルへ



 

お会いできる皆様との時間を楽しみにしていますハート

 

 

 

さてさて

私はこれからある事をしてきます!!

 

 

3年ほど長い状態を維持していた髪をついに

 

切りますハサミ

 

すみません、重大発表でも何でもないです笑い泣き

ましてや、失恋したわけでもないんですが・・・(古い?)

 

「元彼の記憶が髪に残ってるかも~あせる

 

とふと思いましたゲッソリ

それと、長い髪に執着がなくなり

新しい変化を起こしたくなりましたハサミ

 

私自身は長い髪が好きなんです

髪に包まれてると安心するのハート

これはたぶん、人魚時代や女神時代のなごりかなおとめ座みずがめ座

覚えてませんがそんな気がします爆  笑

 

ちなみに

10年前は好きな人がショート好きだったので

健気にショートにしてましたあせる

あの頃の私は、全く自分軸がなかったですねあせる

 

 

いまは

 

自分が心地良いと感じるもの

 

自分が好きと思うものを

 

何より大事にしていきたい

 

そう思います

 

髪を切ったら何か起きるかな??

 

それでは皆さま

素敵な8月をお過ごしくださいね晴れ

 

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

宇宙と共に拡大成長アップ

Love &Thanks

azuminoaでした

 

ご質問、ご依頼は公式LINE@からでもOK

LINE@
https://lin.ee/iDUNdA7