今日もハートの空間に無条件の愛と光を送ります

覚醒を促すヒーラーazuminoaですラブラブ

 

先日、私の入っているスターシードオンラインサロンの仲間

sakikoさんのアカシックリーディングセッションを受けましたニコニコ

 

 

アカシックレコードセッションとは

過去・現在・未来の情報がすべて記憶されている

宇宙図書館(アカシックレコード)

と言われる場所にアクセスして

こちらの質問に応じて情報を受け取れるというセッションです本

 

アカシックリーディングにはずっと興味があったのですが、

これまで受けたことがなく

sakikoさんがセッションをやっていると知ってびっくり

今が受け取るベストなタイミングだと思いましたベル

 

申し込みしてからずっとワクワクしていて

当日は聞きたいことをたくさん質問させていただきました乙女のトキメキ

 

故郷の星は?

→アのつく星(アルクトゥルスかアンドロメダ)

 

サポートに入ってる星は?

→リラ

 

なんで地球に来たのか?

→地球に遊びに来た(ワクワク・興味・好奇心で)

 

地球での転生回数は?

→350回

 

過去世で影響のある人は?

→ヨーロッパ、城の番人、剣と楯を持っている

 

その人からのメッセージは?

→やりたいことをやれる時代に生きている。

  この先願いは叶えられるから、心配しないでやってください!

 

このまま進んだ未来の姿は?

→南国のプライベートビーチのような場所で仲間と楽しんでいる

 

 

未来の私の姿に思わずガッツポーズしちゃいましたグー

私の目指す自由な生き方が出来てるみたいで

ほっとしました爆  笑

 

sakikoさんは真摯な姿勢で、ひとつひとつ丁寧に

私のレコードと向き合ってくださいましたドキドキ

 

とっても優しいエネルギーをお持ちの方で

ふんわりとしたエンジェル、フェアリーのエナジーを感じました天使

sakikoさんの笑顔に終始癒されたセッションでした乙女のトキメキ

 

 


そして、昨日は2人で初めて六本木にある
スターシードカフェに一緒に行ってきましたアップ
波動を転写した波動水をいただきましたよ〜キラキラ

味はなかったです笑い泣き

cafeには、波動調整が出来る凄いマシン?があり

それも体験してきました

sakikoさん、楽しい時間をありがとうございました赤薔薇

 

 

そんなsakikoさんのアカシックリーディングセッション

50人限定モニターは残12名だそうです!!

自分のアカシックが氣になる方はお早目にドキドキドキドキドキドキ

 

fairy.sakikoのプロフィール写真

fairy.sakiko


【アカシックリーディングモニター募集中です❣️】

 



最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

宇宙と共に拡大成長

Love &Thanks

azuminoaでしたウインク

 

 

ご質問、ご依頼は公式LINE@からでもOK

LINE@
https://lin.ee/iDUNdA7