私はスターシード

 

私の人生の半分は暗い時間だった


生まれた田舎、とくに家族


本当にきつかった子ども時代


暴れて物を壊す祖父

 

殴られてる祖母


威圧的で絶対君主の父


機嫌が悪い母


学校帰りに怖い男の大人にも出会った


怒鳴り声が響く家

 

「みんな仲良くしてよ!」

 

「どうして仲良く暮せないの?」


小さな私は声を出すことも出来ず


その言葉を心に閉じ込めた

 


「死にたい」と思って屋根に上がって


夜空を見上げ泣いた


そんな幼少期


こんな家、こんな田舎から

 

早く逃げ出したかった
 

***
 

18歳になり

 

窮屈な田舎を出てからも

 

表では笑っていても

 

ずっと人が嫌いだったし、怖かった

 

自分も嫌い

 

他人も嫌い

 

親も嫌い


上手くいかない人生

 

仕事はやりがいも無く中途半端

 

結婚に逃げたかったが

 

それも上手くいかない

 

ついに限界がやって来て

 

「自分を変えたい!人生を変えたい!」

 

40歳になり

 

自分の人生に責任を持って生きよう

 

そう決心した



***


怖かった自分の内面を見ること

 

覚悟を決め

 

向き合うと決め


魂について学びを始める

 


ある日

 

自分で生まれる場所

 

家族を決めてきたことを知った


親への恨みや憎しみもすーっと消えた
 

***


人生の前半

 

暗い世界で生きてきた私


だからこそ これからは

 

明るい光の世界を経験できる


光を知るため

 

これまでの全部があった


暗い時代を過ごすことを

 

全部自分で計画してきたのだった
 

全部が今、ここに繋がっている


私の残りの人生

 

光の時代に突入したのを感じる


これからの私は

 

自分を解放し自由に生きていける


私は光の時代を生きていける


みんなが仲良く生きていく

 

そんな時代を待っていた


私はスターシード

 

ライトワーカー

 

ここからは

 

光の世界で生きていく

 

 

image