今日もあなたの聖なるハートの空間に

無条件の愛のエネルギーを送ります
azuminoaですウインクラブラブ
 
12/14におおきたかひろさんよる今年最後の
「バシャールお茶会@カフェラムーン👽」
を開催いたしましたグッ
 
関わってくださった皆様、ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました✨✨✨
 
内容が観念外し講座+腸講座だったので、
友人より紹介していただいたもーういっこさんのビーガンクッキー🍪をご用意させていただきました💕
見た目も可愛く、しかもめちゃくちゃ美味かったですラブ
 
今回の参加者さんは、福岡、山梨、横浜からお越しいただきました!!
普段は会うこともないような出会いがたくさんありました爆笑
 
こうなるともう、どこに住んでいようとも必要な人には届くんだなぁ〜笑い泣き
と感動です✨
バシャール、サポートありがとう!!
 
 

皆さまが

無条件の愛と希望に溢れた

素晴らしい毎日を

過ごすことが出来ますように

Love &Thanks

azuminoaでした宝石赤