お友達のサトシさんが、私のリーディング2019年のテーマをブログで取り上げてくだいました
ありがとうございます
 
サトシさんはいつも私の疑問質問に快く答えてくださる大先輩キラキラ
何かお礼がしたいと思っていたので、リーディングでお返しが出来て嬉しいです爆笑ピンクハート
 
 
 
そして、先日はこのテーマで美容系のイベントにも出展させていただくことが出来ました
こういう何かとコラボみたいな事をたくさんしていきたいな〜てんびん座キラキラ
 
ご縁をいただいたお客様からは「不思議びっくり」「納得!!」と感想をいただきましたキラキラ
カードと触れる事が好きで、それが誰かのお役に立つ事がとても嬉しいです爆笑
 
 
 
2019年の自分のテーマが気になる方、まだまだご依頼お待ちしていますキラキラ