お越しくださいましてありがとうございますハート

あずみのあですウインク

マリア様からのメッセージをお届けいたします赤薔薇

 

 

GOD

何か自分だけで結果を予想し、

自分の思い通りの結果にしようと力が入っていませんか。

その気持ちを解き放つ事で心が休まり、

良い結果を得る事が出来ます。

すべてを委ねれば、

神はあなたと、

あなたが置かれている状況を癒すための場所をつくってくれます。

 

だそうですキラキラ

何か思いたることはありますか?

もし力が入っているのならニュートラルになってみましょう音譜

たまたま来てくださった今この瞬間、

あなたに必要なタイミングかもしれません。

ご参考になったら嬉しいですラブラブ

 

 

ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石

 

 

ここからは私の気づきです。

私自身「すべての結果を宇宙にお任せ、宇宙のすることは完璧!」

と頭では知ってるはずなのに滝汗

人間関係の中で他人をコントロールしようとして、

もがき、その中から抜け出せずにしばらくハマっていました。

もともと持っている子どもの頃からの信念体系ですねアセアセ

ですが、昨日ふと

 

「愛と感謝で存在するとどんなことが起きるのか実験してみよう」

 

とひらめきました目ひらめき電球

この一連の苦しいと感じる出来事は「試練」なんかではなく、

自分が「愛と感謝」を経験するために起きてる??

私は愛と光を広げたいドキドキドキドキドキドキ

その活動をしていきたいドキドキドキドキドキドキ

ならば、自分が被験者になって愛と感謝で関わってみよう!!

と思いました笑い泣き別の視点ですキラキラ

 

ただ、人間だもの・・・(笑)

途中で投げ出したくなったりするかもしれませんがチーン

今の私に出来るところまで

愛と感謝で状況は変わるのか、実験します虹

経過は今後ブログで報告していきたいと思いますウインク

 

また遊びにきてくださいね~キラキラ

あずみのあでしたピンクハート