お越しいただきありがとうございます赤薔薇
あずみのあです爆笑ラブラブ
 
先日、友人である心理カウンセラー美穂子ちゃん主催のランチ予祝会に参加してきましたキラキラ
 
ご存知の方も多いと思いますが、予祝会とは叶えたい夢を予め祝う会ですラブ
1人ずつ夢が叶った前提で発表し、みんなで「おめでとう」と乾杯します白ワイン
アファメーションをすることで、引き寄せが働き、より目標や夢へとスピードが加速するんでしょうねおねがい
宣言してみんなと祝い合うなんて、とっても素敵な企画ですいて座天使
 
 
私は参加を決めた時から直前まで
「何を発表しよう??」とあれこれ考えてました…。
が、自分の番になったら口から勝手に言葉が出てました笑い泣き
 
 
 
素敵な自宅サロンを開きました!
 
 
と宣言しましたよ
 
広~い自宅のリビングに人を招き、
そこで女性向けのイベントを主催する事を宣言しました
私のオープンさせたサロンの詳細について、インタビュー形式でみなさんが質問をしてくれるので、
その場で(とっさに(笑))思いついた事をブワァ〜っと話しましたびっくり
 
ハロウィンハロウィンが近かったので小道具付けてますチョキ

自宅サロンは、どんなインテリアで内容はどんな事をするか等、色々と出てきて!!
「ヘぇ〜、私こんな事したいんだ!!」という予想外の発見がありましたびっくり
これは自分の深いところにある潜在意識かもしれませんキラキラ
 
ちなみに、広~いキッチンでお料理教室は開くけど講師は私ではなく
料理好きの友達が教えてくれるらしいですカップケーキ笑
(料理得意ではないので)
 
 
なんと!!
美穂子プレゼンツ素敵なランチ予祝会の第2回目が開催されますラブ
美味しいランチとアルコール付きですハンバーガーシャンパン
 
 
赤薔薇赤薔薇赤薔薇
ランチ予祝会
日程:11月25日(日曜日)
時間:12時から15時
会費:3000円
☆ランチドリンク付&スパークリングワインORノンアルコールスパークリング付
開催場所:【HANAPEKO】 赤羽駅
残席【1名】
赤薔薇赤薔薇赤薔薇
 
ご興味ある方は、美穂子ちゃんまでご連絡してみてくださいねピンクハート
今回は男性も参加されるそうです男の子