あずみのあですウインクキラキラお越しいただきありがとうございますピンクハート
 
先日ご紹介した洗たくマグちゃんですが、あれから色々調べてみると、

洗剤とダブルで使う事で洗浄力がUPアップするそうで、

洗剤不要の「ランドリーマグちゃん」もある事を知りましたびっくり

すみません笑

私はそちらを購入しました乙女のトキメキ見た目も可愛いですピンクハート

使うたびに排水パイプまでお掃除してくれて、半年も持つんだそう!!

 

 

 

皆さんも普段から、地球の環境汚染について関心があり、気にされてる思いますが

私自身は、ほんの少し前まで「環境の為にこんな商品あります」という内容を、

自分がSNSで発信する事に抵抗がありました滝汗

(情報はありがたく受け取っていましたが・・・)

 

「自分の出来る範囲でやればいい。」

そう思っていました。

 

ですが、なぜ今回発信してみようという意識に変わったのかというと、

先月「100人チャレンジ」を始めてから

りらさん誘導による日本や地球を癒す瞑想や、

地球と繋がるワークに参加する機会が増え

そこで大きな気づきがありましたポーン!!

 

集まった参加者の方々と地球へと意識を繋げると、

 

地球と私は一体

 

という感覚になりました地球

その場で受け取った地球からのメッセージは・・・

 

まずは、自分を愛で満たす

 

そちらが先だそうです!!

地球に暮す皆(人間)が、自分を愛する事ハート

その愛が結果、地球へと還っていくんだそうですえーんえーんえーん

 

自分を愛する事=地球を愛する事

 

地球さん、なんと深~~~い愛なのでしょうかラブ

 

そんな地球さんの為に、いま私に出来ることを発信をしよう!!

自分をもっともっと愛そうピンクハート

自分を愛する人が1人でも増えますようにピンクハート

愛と光のエネルギーを込めて、活動をしていこうピンクハート

と思いましたラブ

 

 

正解はないので、ご参考にしていただけたらと思います。