maam様

はじめましてキラキラ大変お待たせいたしました。

この度は、100人チャレンジにご参加いただきありがとうございますウインク
それではmaam様へ地球からのメッセージをお伝えします。

 

 

 

「39番 愛と光と平和の世界」
レムリアの目覚めの女神のカードでした。
愛と光と平和の世界・・・誰もが望む世界です。

「そんなものない」と思ってしまったらそれは存在しないでしょう。

ひとりひとりが望む世界を描き続けることが大切です。人の意識が世界を変容させます。

あなたの望むヴィジョンを描き続けてください。本来の姿は愛に満ちています。

家族が仲良くみんなが幸せであることが最大の喜びです。

身の回りの幸せなビジョンを描いてください。

家族と会話をし、共通の喜びをみつけてみましょう。


美しく輝くレムリアの女神と、愛と光と平和な世界が描かれていますねキラキラ

maam様のお姿なのだと思いましたラブラブご参考にしていただけたら嬉しいです。

ありがとうございましたラブ

 






 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石


もっと詳しく!!そんな欲しがりな貴方にはピンクハート(宣伝です)

ふんわりウイングOSHO禅タロット鑑定(1,000縁)

過去・現在・未来・アドバイスでカードリーディングも受付中です( ˘ ³˘)♡