クライアント様、モニター様からカードリーディングのご感想をいただきましたおすましペガサス

ありがとうございます笑い泣き

お届けしたメッセージの中に何かヒントがあったら、本当に嬉しいですラブラブ

自分とリンクすることもあり、皆様を通してたくさんの学びや氣づき、発見があります乙女のトキメキ

これからも心を込めてリーディングいたしますおすましペガサス

精度を上げるため、たくさんの事を吸収して、

もっともっと自分を成長させていきたいですふんわりウイング

 

 

ゆめみる宝石ご ゆめみる宝石感 ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

30代 女性(モニター様)ウインク

どうもありがとうございます。

おっしゃる通り、 今は、かなりマシになりましたが、 過去の影響がかなりあり自信がまったくありませんでした。

自分を押し殺して家族のために、その通りに生きている感じでした。

感情のコントロールなども 今、色々学んで精神的に 以前よりはかなりマシになりました。

そうですね。常識や固定観念、先入観などに縛られていたことにちょっと前に気づいたため、 それを外そうと意識していたところでした。

本来の自分を発揮出来ていないというのも その通りだと思います。

問題解決力が高いのもその通りです。

何かしら不安になったときは、 客観的に立ち止まるようにします。

そして、父の件も ドキッとしました。その通りですね。

ゆとりを持って楽しむことにします。

確かに、元々はかなり高い価値観を 持っておりましたが、 様々な現実に追い込まれすぎて、 普通であることに満足し、 妥協していた自分がいたようです。高い価値観を持ち 天からのギフトを手に入れたいと思います。

そして、まさか5ヶ月後という近い未来にそのような素敵なご縁があるとは驚きです。

ちょうど自分の誕生日を過ぎたあたりですね。

了解しました。欲します。 主張します。どうもありがとうございます。

今回、こちらの情報を全然お伝えしていなかったにも関わらず、 核心をつくメッセージにとても驚きました。

そして、改めて、もっと求めて良いのだなということがわかり、 自信に繋がりました。

どうもありがとうございました。 心より感謝いたします。

 

30代 女性ウインク

最初は500円だし、と軽〜い気持ちで依頼しました。
でも、2、3日前に夫と話してた内容が出て来てちょっと鳥肌ものでした‼︎
本当に悩んでた事に後押ししてもらった感じです。
迅速な対応も良かったです!ありがとうございました☆☆☆

 

 

40代 女性(モニター様)ニコニコ

鑑て頂き、本当にありがとうございます。

昨日、約一ヶ月ぶりに娘に会う事が出来ました。

(いきつけの美容室にもと主人に連れてきてもらい、そこから夕方まで過ごしました)

一ヶ月前より顔色や表情が明るくなっていました。心が安定に向かっている様に感じました。カードの意味と同じに思います。 
これからどんどん良くなる事を信じ、より良い親子を目指します。 
本当に楽しく有意義な日を過ごさせて頂きました。

あずえりあすさんのカードは、 本当に真実をあらわしてくれると思います。 
真心で鑑て頂きました事、感謝しています。 ありがとうございます。 (*˘︶˘*).。.:*♡

 

30代 女性(モニター様)ニコニコ

ありがとうございました。

私の気持ちなどは大変的確に読んでいただき、あたっていると思いました。
お相手の方も出たとおりの気持ちでいてくれるといいな・・・と期待を持っています。
アドバイスカードも素敵なお言葉で、おっしゃるとおり、余裕をもって彼との事は考えてみたいと思います。
 

30代 男性(モニター様)ニコ

有難うございました。 
こんなに親身にアドバイスを頂きまして とても感謝しております。

心が魂が楽しいと思えることを素直に純粋に、そして恐れずに自信を持って選択し 未来を切り開いて行く所存であります!

まずは根拠がなくとも自分というものに自信を持ち、ポジティブに物事を捉えていくことにもっと意識していきます!!

素直に望むことを書き出し口に出して、自分自身に改めて問いかけてみたいと思います。

明るい未来を掴みとります!!!

本当に有難うございました。失礼いたします。

 

50代 女性(モニター様)照れ
ありがとうございました。
結果のご説明内容も分かりやすく的確に表現をされていらっしゃるので納得いたしました。 
素晴らしい鑑定に、あずみのあ様の益々のご活躍を願うばかりです。 
大変ありがとうございました。 
 

30代 女性(モニター様)お願い

素晴らしい鑑定結果を賜りまして ありがとうございました。 
ポジティブな考え、反対に不安と心配で先に進めない気持ちの両方が毎日ありました。 
まさに目の前に突きつけられた現実にガチガチの考えばかりが頭を占領しています。

言葉を一つ一つが、まさにその通りと納得の導きです。 
彼の仕事の方向性が変化をむかえ、困難の日々で 救ってあげたいと願うばかりです。 
鑑定結果を彼にも上手く伝え2人で前向きに進んでいけたらと思います。 
心強い気持ちになりました。 ほんとうにありがとうございました。 シンプルに当たっていました!

 

20代 女性ニコニコ

当たり過ぎて怖いくらいです!前向きに考えられそうです(*^^*)本当にありがとうございました‼︎

今の状況に当てはまっていて、びっくりしました!不安も軽くなり、占ってもらって良かったです(*^^*)

返信も早く、内容も充実していました♪本当にありがとうございました!

 

30代 女性お願い

迅速に対応して頂きありがとうございました
ワンコインとは思えないくらいに深く鑑定頂き ボリュームのあるメッセージで申し訳ないくらいです。
ご縁を大切に また 悩める時は是非お願いしたいと思います。
この度は本当にありがとうございました!

※期間限定のワンコイン鑑定は終了いたしました。
 

ゆめみる宝石ご提供中のメニューゆめみる宝石

 

ふんわりウイングOSHO禅タロット鑑定(2,000円)

過去・現在・未来・アドバイスをリーディング致します

 

ふんわりウイング二者択一鑑定(2,000円)

AまたはBでお悩みの方へ、オラクルカードも使用してハッキリ聞きます

ふんわりウイング運命のソウルメイトを引き寄せたい方(2,000円)

 

愛と豊かさを呼び込むようプログラムされています。

「ソウルメイトオラクルカード」からあなたへの特別なメッセージを受け取ってみてください♡