{435ED06D-1785-4CB8-9BC9-7E080DD28382}

 

鮮やかな黄色と赤のハイビスカスが描かれたカード🌺

ハワイアンカードの箱の絵が出てきました乙女のトキメキ

本日はラッキーカードなのでラッキーデーですウインク

それぞれの美しさ、個性があり、優劣はありませんハイビスカス

今日一日をあなたらしくお過ごくださいラブラブ
私も好きなこと(読書やネットサーフィンや昼寝笑い泣き)をして過ごしますキラキラ
 
ご家族がいる場合は難しかもしれませんが、
自分の好きなハーブティを入れてみる赤薔薇
少しでいいのでそんな時間を作ってみてくださいねトロピカルカクテル
 
マハロ〜やしの木やしの木やしの木
 
 
 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

ワンコインでOSHO禅タロットカード鑑定をはじめました乙女のトキメキ

興味のある方はご依頼お待ちしておりますみずがめ座