{8E8F409F-6BA8-4B8C-9773-1557A2ED6C2B}

 

 

 

こんにちはニコニコあずえりあすですラブラブ

 

本日よりリーディング力を鍛えるために、

私も直感で読むオラクルカード1枚引きに挑戦してみようと思いますルンルン

イーリスさんのオラクルカード動画が大好きで、いつも勇気を貰い癒されてます照れ

私の場合は「毎日更新する」と日課にしてしまうと、それが苦痛になりそうなので・・・笑

無理のない範囲で、ゆる~く楽しみながら引かせていただきたいと思います爆  笑

 

 

 

虹の5 THE OUTSIDER(アウトサイダー)が出ました。

小さな子が、塀の外の世界を覗いています。塀の向こう側には虹色の美しい世界が広がっています。

なんだかあちら側はとても楽しそうです。

実は、チェーンについた赤い鍵にはロックが掛かっていません。

モヤがかかっているこちら側(過去や現状)から、扉を開ければいつでも向こう側の世界へ行けるのです。

 

「勇気を出して新しい世界へ進んでみませんか?」

 

と言われているような気がします。牡牛座新月にふさわしいカードです。

「見てくださる皆さんへ」と意図してカードを引いたのですが、自分にも言われています笑

面白いですね笑い泣き

ご参考にしていただけたら嬉しいです💕

 

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

ワンコインでOSHO禅タロットカード鑑定をはじめました。

興味のある方はご依頼お待ちしております照れ