今日は、「銀河の学校」の同期である室谷さんから聞いた凄い人ビックリマーク

麻布の茶坊主さんのセッションを受けました。

 

室谷さんは

「セッションで自分の生まれてきた役目、意味が分かった」

と言ってましたキラキラ

 

リンク貼り付けていいのか分からないので、気になる方は検索してみてください虫めがね

この情報が必要な人へ伝わると良いなぁ~ハート

 

セッションは、指定されたマンションへ訪問するか、

自宅で、電話・スカイプで受ける事が出来ます。

私は電話を選び、事前に料金をお振込みしました。

それにしても、料金が安くて良心的な25分3000円ビックリマーク

どこもこれくらいだと良いのに・・・

 

本物ほど欲がないというか、こういう方が多い気がするデレデレ

実際、セッション中に

「物やお金は勝手に他から回ってくる」

とおっしゃってました

 

茶坊主さんの事を書いてるブログでは「怒られる場合もある」と書いてあって

厳し目な人???と少し緊張しながら予約の時間に電話をかけたのですが、

とても軽やかで明るい感じの方で、拍子抜けびっくり

 

早速、毎度の質問になりますが(笑)

「スピリチュアルな方面の仕事をしたいのですが、この先どう進めばいいのでしょうか?」

 

「ゆっくりで大丈夫。焦らないで自然に任せて。

 3~5年かけるつもりで。

 高次と繋がるには、ヨガや瞑想をするといいです。

 でもその時の気分で、無理にやらなくちゃと思う必要はない。

 先生に教わるなら10~15人目くらいで分かってきます。

 そこからは依存しないように、ゴールは自立です。

 本は1500冊読み終わると違ってくる。ネットより本がいい。

 いま出来なくてもそのうち出来るようになる、という気持ちで。

 来世で出来る、くらいでいいんです。

 アチューメントも人から習わなくても、本からでも出来るようになりますよ。

 流れが止まったと思う日が来ても、それは変容の時間です。覚えておいて。」

 

いま出来ないことを焦らなくてもいいのですね。

でも来世はやだなぁアセアセ

 

「他に知りたいことは?」と聞かれたので

今回の目的、オーラの色、影響のある過去生について聞いてみました。

 

「オーラは、レモンイエローで所謂マリアオーラです。

 人を明るく元気に、癒すのが今回の目的で役目の人です。

 この色は最近増えています。

 自分が先で、そのあと人を幸せにします。

 過去生は、240年くらい前、ノルウェーで金髪の女性、

 自然の中、山間に住んでいて精霊や妖精と話しが出来る人でした。

 手かざしをして病気を治していました。にこっと笑って。」

 

ヒーラーになりたいと思っていたけど!!!!!!

もう過去世で既にやってたんですね~笑い泣き


「最後に守護霊様から何かいただけますか?」と聞くと

「いままでの全部がメッセージです」

 

え?そうだったの?(笑)

最後に分かったのですが、どうやら茶坊主さんは

セッションの終わりまで私の守護霊と会話をしていたそうです。

 

途中で小さなお子さんの声が聞こえたり、

茶坊主さんがここに至るまでの経歴のお話があったり、

ちょっとアットホームでほっこりしたセッションでした。

 

まずはじっくり本を1500冊読んでじっくり勉強だ~!

セッションが終わってから黄色のオーラを検索しました。

 

イエローオーラの人は、パワーが豊富で素直なため、機嫌が良いのか、悲しんでいるのか、心地よく思っているのか、いないのかがすぐにわかります。 あなたの顔や態度はウソをつけず、常に真実を示してしまうでしょう。 そんな素直で敏感な体を持つあなたは、その特性を活かし、ヒーリングやマッサージなどの職業についていることも多いようです。 人といっしょにいることをが大好きで、人を助けることをも楽しみます。 癒しの手(ヒーリングハンド)を持っていて、人生に対する姿勢も癒しをもたらす光のようなものです。 こういった特質から、イエローオーラの人は素晴らしい医者や、ヒーラー、セラピスト(治療家)になりえるでしょう。

 

秘数でも「ヒーリングハンドの持ち主、その数を持って生まれてきている」

と言われた事があるので、ここでもシンクロでした!!

 

茶坊主さんのセッションで

「私はこの道でいいんだなぁ」と再確認しましたおねがいキラキラ

 

そして一番大事なのは、

「幸せになるのは自分が先」

まずは、ここなんだと思いました爆笑

 

私が受けた茶坊主さんのセッションはこんな感じでした~照れ

ご興味ある方は、ぜひ調べてみてくださいねドキドキ