こんにちは乙女のトキメキ

春分の昨日、たにゃんさんの「お話会」に参加してきました爆  笑

で、なぜか???

飛んだり踊ったりしたお話会だったので、今日は筋肉痛です笑

 

私は今、ヒーラー、セラピストになることを目指してますが、

その勉強の前に、もっとやるべき事があるんじゃないか?

自分の心が、ブレブレでこんなにも不安定なのに?

そこに蓋をして、ヒーラーになれる?

こんな疑問が心の中ではずっとモヤモヤしていましたチーン

 

それでも、自分なりに試行錯誤しながら、

いろんな人に会って、話して、自分を見つめ直して、

そうやっていったら自然に導かれる・・・

と思うようになってきました。

 

                              一番右がたにゃんさん花束

 

このタイミングで、大好きなたにゃんさんご本人にお会いしてみて、

 

なんて自由な人なんだ!

なんて温かい女性なんだ!

 

と感じましたびっくりとにかくパワフルウーマン!!

 

人からどう見られようと関係ない

「ま、いいっか~!」

そう心から言える強さと緩さ

 

このお話会では、肌でそのことを教えてもらいました乙女のトキメキ

その場所に集まった女性の皆さんも

キラキラと輝いて、自分の人生を生きている、

理想の女性がたくさん集まっていました。

ブログやネットの情報だけでは感じることがない、

まさにリアルな体験笑い泣き

 

私もきっとこんなふうになれる!

私もきっとこんな自由な女性になれる!

 

人生を思い切り楽しもう!!!

 

色々考えるのはやめて、目の前の事を楽しむだけチョキ

それを教えていただきました爆  笑乙女のトキメキ

 

たにゃんさん、出会ってくださった皆さん、ありがと~!!