OSHO禅タロットカードが気になり出し、やっている方を探して

ムーンロータス遠藤弘美さんの鑑定を受けに行ってきました!

 

ブログのお写真で優しそうな印象を受けていましたが、

実物の遠藤さんも温か~い優しい雰囲気をお持ちの方でした音符

何でも受け止めてくれそうな空気感に包まれ、すぐに心の扉が開きましたくるくる

 

カードセッションの前に、現在のチャクラの色を視ていただきました炎

初めてなので内心ドキドキハート

遠藤さんがマーカーで色を付けて見せてくれました爆  笑

 

{0410904B-CFD8-4B0D-B0AA-4EAECD543129}

 

「第一チャクラ色の周りがグレーになっています。

 何か制限している?まだ行動できていない状態ですか?」

 

はい・・・その通りです。

 

「でもチャクラ自体の色はマゼンタ、

 愛の色なのでやはり愛から行動したいという感じです」

 

他のチャクラも全体的に満足してない薄い色だそうですびっくり

第五チャクラからのメッセージが来ていて「伸び伸びしたい」だそう
行動が伴っていない動けてないけど、動きたい状態。

揺れないようにグラウディングが必要だそうです!

(またここでも言われた・・・ガーン

 

続いては、禅タロットカードセッションです目

禅タロットは今の感情にフォーカスするらしいです乙女のトキメキ

 

{7117355B-0DB5-412A-9436-409C80DD11C4}

 

ハイヤーセルフからのメッセージは「変化」

いい方向に変化するので、楽しみなさいキラキラ

きちんと自分の「心の声」を聞いて

自分を縛っている固定概念を「手放す」

どんな時も楽しみながら「自分と向き合う」と「変容」できますよ

「妥協」しないで

オリジナルな私になりましょう

 

という結果でした!なるほど~、納得ニコニコ

 

続いて、未来スプレッドをしていただきました乙女のトキメキ

絵を見てインスピレーションで気になったカードを選ぶのですが、

私は太陽のような明るい女性が気になって「分かち合い」カードを選びましたひまわり

これが未来の私の姿だそうで、愛を分け与える人になれるらしい!

わーい爆  笑!!

では、その未来へ向うためには・・・展開していきます下矢印

 

{FE2846D9-4201-4F1B-95EA-484A4632B7FF}

 

人と比べない事、自分の無限の可能性を信じる事!!

心と頭を同じにして、成功しても独り占めしない事!!

すぐに動きなさい!!先ばかり見ないで今に集中しなさい!!

妥協しないで!!(さっきも出たカードゲッソリ

高い視野、新しい視野で見なさい!!

 

というアドバイスを頂きましたキラキラ

 

遠藤さんから(チャネリングなのかな?)

「色がたくさんあるような、何か華やかなツールがあったらいいかもラブラブ

というアドバイスをいただきましたラブ

カードセッション後に、再度チャクラの色を視ていただいたところ、

なんと!!

初めにあったグレーの枠が取れて、綺麗な色になったそうですびっくりキラキラ

 

過去や他人の評価を気にしていた自分を辞め、

一歩踏み出し足自分の内なる声を聞くことをしていこうひらめき電球

そう思いましたニコニコ

 

今後の課題も分かったし、禅タロットカードのセッションとても楽しかった!

遠藤さんはセッション中にこちらの内面をいっぱい引き出してくれて、

本音が話しやすかったし、そのヒアリング力も勉強になりましたハート

それにしても禅タロットって凄過ぎるっびっくり!

自分でも出来るようになりたいと思いましたキラキラ