2023.7.31

娘が予定通り無事退院!
あとは赤ちゃんの退院待ちだ!、、と思っていたら、、
劇的な回復のおかげで急遽本日夕方退院できましたー✨

そして同日、
りゅうが普通免許取得🔰✨
昨年から、スケジュールの空きをみつけてコツコツ進めてきて偶然今日合格💮✨

実は先週、バタバタの最中に
アオが大学院内定💮✨

子供達は
3人揃って各人の場面で
7月にワンステップアップ⤴️⤴️⤴️✨✨✨

今年の7月は
私にとって何年に一度の強運の月でした❤️✨❤️✨❤️😁

#家族 #family 
#家族が増えました 
#退院おめでとう 
#nicu #gcu #おせわになりました 
#grandchild #grandchildrens 
#大学院合格おめでとう🎉 
#自動車免許取得🚗✨ 
#みんな #がんばりました 
#私の宝物 
#またここから #がんばろう 
#一粒万倍日 #天赦日 
#同じくらい #おめでたい