プール暇過ぎてすることねーや。ワラ

妹のiPod借りて音楽聞いてるけどランダムに聞いてるのにご丁寧にストレートな歌詞な歌ばっかり流れやがる。ワラ


春夏秋冬

全部好き

ウエディングSong

…ふざけ。


こんな歌みたいな付き合い方をしてみたかった。

お互い大切に思いやり男が全力で女を守る。

そこには素敵な絆があるような。


けど思った。

こんな男おらん。

みんな口だけで適当で嘘並べて。

結局顔やろ?

中身で見るとか絶対嘘。

可愛くてなんぼ。


世の中にはそんな男だけぢゃないって思うけどあずの回り出会う男はそんなんばっかり。

あず自身も悪いんだけどほんとは。。。


正面から向き合ってくれる人いないんですかね。



絶対痩せたら世界が変わる。

今のあずにはそんな男しか回りにいない。

痩せて自分に自信つけてそんな奴ら鼻で笑えるくらいの女になる。


カービーダンスやる。
ヒルズダイエットだってやる。
マッサージだってやる。


痩せてしたい事たくさんある。


まぢ痩せよ。



見返したるわ。



ただ幸せなりたいだけなのにさ。


幸せは自分で掴む。

なりたいぢゃなくて自分で幸せになる。


今回のがいい勉強なったわ。



男なんてクソ食らえ。


嘘並べてろ。




性格悪すぎて虚しくなるわ。

ひねくれすぎて涙でるわ。


こんな性格早くおさらばしたいわ。



痩せる!!!