2016.04 石垣小浜島旅行④ | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

4月16日(土) 最終日

 

もうこの日は帰るだけなので ほんと写真もありません( ´艸`)

 

離島へ行くのにこの近さは本当に便利です。

 

 

最終日ちょっとだけ晴れてきたよ。(T▽T;)

 

 

朝食を食べ 今回はカリー観光の 空港直行便のバスに乗って空港へ。

 

 

熊本の地震のせいか 石垣空港も遅延がありました。

(私の乗る那覇行きも遅延)

石垣空港内にこんなに人がいるのも 初めて見ました。

 

 

空港ではいつものこれ

 

 

相変わらずおいしい。 今度は本店で食べようっと。

 

 

 

石垣から那覇へ。

 

 

那覇から静岡へ。

 

 

あっという間に帰ってきてしまいました。

 

 

3泊4日の春旅行。

今回は天気に恵まれず ちょっと不完全燃焼↓

 

来年は考えちゃうな~。でも春も行きたいしな~ウフフ

 

実は次の旅行も石垣と決まっています。

6月は 青空も星空も見れると確信していますakn

また仕事頑張ろうっとるんるん