2015.11 Clubmed Bali ② | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

11月13日(金)

2日目。

朝方 雨が降ったようだけど 爆睡で気付かずアハハハハハハハハハ....











朝食を食べてから

2年前にはなかった施設の見学に行ったよ~GO!!








そしてまた お昼を食べ (食べてばっかり・・・がーん





夕方から お近くのバリコレクションへ。



特に買い物もせず ブラブラ~~


帰りは海側の道をみんなで ジャランジャラン歩く


良いお散歩になりました。 


しかし暑い泣




そしてビーチバーで休憩ビール







今夜のディナーは 新しいレストランへ嬉しい
こちらは予約必須。 シーフードレストランです。




ドレスコードは オールブラック。



コースになっていて 前菜、スープ、メイン、デザートです。




ここでも村長のEric登場イエイ


本当にまめな人です。 毎日何回も会いますぐぅ~。



この日のショーは メインプールでのショーでした。