2015.06 Club med 石垣島 summer ② | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

6月14日(日)  二日目


さて、本格的に遊ぶのは二日目から




朝も7時には朝食へ出かけ

パパさんはその後仕事をしえ?
毎度の事ながら ノートPCを持って行き仕事をしています


私は一人バーでアイスティーを飲みながら
ドライブ予定を立ててました。


お昼は大好きなハンバーガーハンバーガー
medに来てまでも ジャンクフードを食べる私sei


medはパンが美味しいことで有名です。




午後にはボートトリップへ出かけたよ。





綺麗だけど 綺麗なんだけど
目の前のビーチもめっちゃ綺麗なので
その後ボートには乗りませんでした笑



ディナーの前に まゆみさんと 村長Jennyと写真を撮るこれ
もっとちゃんとした格好で撮ればよかったわ。




と言うのも ディナーのあとにビーチに星を見に行くことにしていたので
どうでもいい格好だったの泣



このカービング、タイでまゆみさんが修行してきたもの。
すごい技術だわ。





やはり離島となると降る様に星が見えます。




私はビーチベットで寝転びながら見ていました。

途中寝ていましたけど?




わかるかな??