とうとう買ったよ♪ | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

もう ずーーっと悩んでましてね・・・


でもお値段が可愛くないし

今使ってるのが タイヤがもうダメになってきちゃってるし・・・



ってことで とうとう買っちゃいましたクリック
(ポイント10倍だったしsei



AirBuggy ですハートハートハート







最後まで 色はブラックとクランベリーと悩んで
結局クランベリーに。


だって・・・うちのわんこ ブラック率高いんだもんsei
たまには違う色にしないとね~~えへ


4 in 1なので、フレームもしっかりしているし
コットが壊れたら 取り替えることも出来るものねkonatu



DOME2が出てるにもかかわらず
1を購入。
(パパさんいわく 色々調べたらこっちだろーバンザイ左手)との話だったので
まあ これも コットが違うだけみたいなので
気に入らなかったら 買ってもらおうじゃないかアハハ







贅沢を言えば もう少し コットのバリエーションがあったらいいのにな~







コットはキャブとして使えるのも便利だねキラハート