ありがとう、2013! | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

今年もとうとう大晦日になってしまいました。


この一年何があったかな~~と思い出してみたら


テレビは壊れ、洗濯機も壊れ、給湯器も壊れる凹
(給湯器はこの正月休みに パパさんが設置予定)



ネオちゃんが亡くなり
ベルちゃんも亡くなるshokopon



そしてラナのヘルニアと



なんだか 厄年のような1年でありました。




その反面


旅行は3回も行き 新しい友達も増え
再会もあり

楽しいことも沢山ありましたパチパチ


チクプス作品も 初めての納品があったりねHappy


ラナのヘルニアも 今のところ再発もなく
最近じゃ 散歩も少しづつ始めて だいぶ歩けるようになりましたよイエイ





終わりよければすべて良しぐぅ~。
この調子で来年も 皆笑顔で過ごして行きたいなと思います。



そして来年は始動の年キラハート

色々やりたいこともありますので がんばるぞ~~~








この一年も 私のつたないブログにお付き合い有難うございました。

又来年も 宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ




さーーて、 御節の仕込み するよ~~~号泣