パパさんとお出かけ | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

昨日の日曜日は午前中だけ出勤して 

「さてどうしよう?」って思っていたら パパさんも半日だと言うので
お外へランチしに~。



パピコダックスフンドたちの練習散歩も兼ね 河川敷にも行きたかったので
先週行った 『ホワイトベリー』さんへ再びお邪魔笑







今日の選抜は 年長さんはアイルのみ。







テラス席は貸切で ドックランも貸切嬉しい


先週行った時は ランしなかったのに
今回はランしてましたよ~~バンザイ





「これくらいのドックランでいいんだけど~~」ってパパさんにおねだりしてみましたが
即答で却下あはは・・・


そんな土地ないもんねsei




私のカメラでも飛行犬が撮れた~~(´v`)













パパさんはぺペロンチーノ。
私はトマトソースでした。



ああ、おいしいまいうー
パパさんにはちょっと物足りなかったかも。










食べて遊んで  いざ河川敷へGoと思ったら


先週にも増して 車多し、人多しチーン


すぐ帰ってきちゃいましたがーん




それから パパさんは洗車して
私はみんなと昼寝笑


なのに10時にはテレビ見ながら寝落ちしてました、私z



体はそんなに疲れてないけど
精神的に結構なダメージが来てると思われる笑(と自分で言う)




今週もまだいろいろ雑務がありそうで、嫌だなあえぐえぐ。。。