アイル7歳になりました! | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

我が家のボス アイルが7歳の誕生日を迎えました祝クラッカー**


アイルを迎えた経緯はかつて日記に書いたので 割愛笑



ダックスフンドを飼いたくて飼いたくて やっとめぐりあったアイル。




今や 6ワン+居候ナミちんと7ワンの大所帯となりましたが
我が家のワンコの歴史はアイルから始まり
なにはなくても アイルははずせない大ボスですakn



最近は ちびっこがわずらわしく
でも

たまには一緒に遊んであげてるアイル。


我が家で一番人懐こくて お客さんが来たらアピールを忘れないアイル。



ちょっと中年に入って いろいろめんどくせーーなって
思ってるんでしょうけど

まだまだお付き合いしてよね葉っぱ




誕生日プレゼントってわけではないですけど
アイルだけ特別に 1ワンでお散歩をしてきました。

今日はクンクン好きなだけしていいよ~~ハート




夕食後はペットシティのケーキでお祝いですバンザイ







残念ながら 万年ダイエッターなので
ケーキはみんなと分け合いますよ~~。











そして パピコはまだちょっと早いので
一舐め味見してもらいました。






おいしいよね~~akn








お口についたクリームを エニィが舐めるぷぷぷ




この一年も元気で過ごせますように葉っぱ





私達も便乗で おやつ食べちゃうよるんるん




ああ、 Topsのチョコレートケーキが食べた~~い嬉しい