HAPPY MY BIRTHDAY! | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

今日は私の4ジュウ何回目のお誕生日でしたakn

元気に楽しく過ごせたことに感謝しつつ
またこの一年ものんびりゆっくり過ごしていきたいなと思っています。



エクレアーズと久しく会ってないなあ~~ってこともあり
お誕生日と言うこともあり
みんなが遊びに来てくれて・・・

わーいるんるんヤッター





最初に到着した FU-ちゃんとお昼を食べて~~



毎度のほっともっとまいうー




うまっキャー  とってもボリューミーで390円でっす。



それから あんchan や こなみん も合流して
おもたせのおやつを食べながら・・・




ぐふふ~~。


今日はいっぱい食べるのだウマー



でねでね、 こんなにいっぱいプレゼントもらっちゃいました~Wハート

ありがとうございまするんるん




みんなかわいい~~るん
大切にしますね葉っぱ



なんかあたし・・・
おしゃべりに夢中で 大して写真とってなかったわがーん


Cannaさん 眠そうです。

(他のこの写真はぶれていてごめんね~~えへへ…


うちのエクレアーズの様子とダッチャンズは
皆さんのブログへ遊びにいってね~。
たぶんみんないっぱい写真撮っていたから UPしてくれるんじゃないかと
期待大



とっても楽しい時間でした。

次回はチクプス する予定だよん笑