やれば出来るの、あたしだって。 | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

先日ロコちゃんの破壊から 母子別室になったエクレアーズたちえぐえぐ。。。


特にお留守番中も困ったことはしてないのだけど
いかにせん、ダンボールハウスがみすぼらしくなったので
作り変えようと 出勤前にがんばってみたえっへん!



こういうめんどくさいのはね細かいのはね パパさんの分野なんですが
パパさん連日仕事が忙しいので
頼めなかったんです~~がーん




前に作ったときはね 頭が痛くて
超適当だったのね。

今回はちゃんと測ってやりましたよ。


もうこれだけでも すばらしいぱちぱち





ジャマすると怒られるのがわかってる 諸先輩方はリビングで避難中。






エクレアーズも固まって心配そうなんですけど・・・えへへ…





この5ワン、やらせでもなんでもなくって
いつもこんなぎゅうぎゅうに入ってるんですよsei





ほら




(* ̄m ̄)プッ


















すてき~ラブ


ぴったりテレ





我ながら 出勤前の短時間によく出来たわ~~満足満足わぁい







でも・・・・




この目にほんと弱いわぁ~~~えぐえぐ。。。