でっぷり! | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

先日はロコ&私にお祝いのコメントありがとうございましたペコリ



なんせ ワンコの妊娠出産は初めてなもので
(猫は経験済みだけど、結果育ちませんでした)

犬の繁殖と育児がわかる
¥2,940
楽天

本などを買ったり いろんな方のお話を聞いたりして勉強中ですグッド!



ロコちんにとっても 初めての妊娠ライフ笑


不思議と交配してから今日まで
はしゃいで運動会することもなく
なんか落ち着いた日々を過ごしています。

つわりもなかったようで 食欲旺盛ビックリマーク



ただ 甘えん坊がさらに甘えん坊になり
(今も抱っこしてるのだけど・・・u-n*

こんな甘えん坊で お母さんになれるんだろうかと ちょっと心配。




Our pleasant daily life







そうそう。

前回の日記に肝心なことを書いてませんでしたね笑

出産予定日は来年1月の第3週辺りだと思われます。

そして 我が家には1頭を残し
あとは私が信用してる友達のお宅へと迎えてもらう予定ですakn



それまで どうかロコちんのおなかの中ですくすく育って欲しいな~るんるん




そのおなかも 日に日に大きくなってましてね、
今まで着ていた服がパンパンです。

寒くなってきてるから服着せていたいんだけど
犬のマタニティ用はないからな~~(* ̄m ̄)プッ




Our pleasant daily life






ちなみに 昨日現在500グラム増加。
いったいいくつまで増えるんでしょうね~





Our pleasant daily life

って アイルさん・・・

鼻になんか付いてるよぷぷぷ