二日間お預かり | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

お孫の杏奈も2ヵ月半になり、元気にブクブク成長中 ウフフ


今日と明日、娘ちゃんの旦那さんの会社のお手伝いで
娘ちゃんとなっちゃんはバイトに出かけました~Go



当初旦那君の母から
「お母さん、バイトしに来ないはてなマーク」って話だったんですが~
あたしは子守にしました笑



なので二日間、ばあばと留守番だよぉ~赤ちゃん






Our pleasant daily life

今のところ 天使の寝顔・・・・(* ̄m ̄)プッ