8月のチクプス会 | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

今月は参加できないかなあって思っていたのだけど
お孫ちゃんの病院通いも終わり
娘ちゃんもいろいろ頑張って 順調なので

参加できることが出来ましたチョキ


今日のチョイスはこの2わんワンコ


Our pleasant daily life




まずは そーにょさんでランチウマー



Our pleasant daily life


パスタ、うまうま~~♪



それから FU-宅に移動して・・・



先日みんなが習った モール犬をあんchanに教わったよ笑・



Our pleasant daily life

色が白だけど、ダックス作ってます笑




作り方がわかったら チクプスも開始~~ウフフ



おやつ食べながらも ちゃんと手は動かしてます~。
Our pleasant daily life

でも久しぶりのチクプス・・・


なんだかうまくまとまらないので FU-ちゃんに手伝ってもらったよ~。



でも 完成せず。

各自宿題となりました。



Our pleasant daily life


モール犬もたーくさんラブラブ



Our pleasant daily life



Our pleasant daily life


最後に集合写真を撮って 解散となりました。



Our pleasant daily life

お土産もいっぱい頂いちゃったあせる

ありがとうございますヤッター



Our pleasant daily life


帰宅したのが7時半っ笑

ひさしぶりにゆっくり遊ぶ チクプスすることができました。

留守番の娘ちゃん、ありがとうペコリ




ペタしてね
ライフPiggピグライフばっかりやってないで 宿題しなくちゃあせる

台風の進路が なんかまっすぐ来そうなんですけど~~ ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル