ひまわり日記③ | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

ちょっとちょっと~~嬉しい


にわかに楽しくなってきちゃってるんですけど~~~~私ウフフ




だってね、ほら・・・




Our pleasant daily life

昨日より更に にょきにょきしてきてるのよ~。



こちら 1階の洗面所の窓のところに置いてあるのですが
そこでパパさんは朝の支度をするので
(私となっちゃんは2階の洗面所)





パパさんも


「今日すごいことになってるよ~~笑・」って報告してくれましたわくわく




本場が4~5枚になったら 間引いて1本を残すらしいのね~。



どの子がこの鉢に残るんでしょうかはてなマーク


もちろん他の子は庭の花壇へ移住させますけど・・・(* ̄m ̄)プッ






ライフをやってるせいか こういうのが楽しいわぁ~笑




ちなみにこの間 Twiter友さんが ハイビスカスの画像を載せていて
ついつい私も買ってきちゃった次第ですakn


それは咲いたらアップするね~にひひ

ペタしてね
去年は入院したから育てられないと思って
夏の庭にお花がありませんでした汗

今年はちょっとだけでも色があるといいなあって思ってるのよ~
ハート