手のひらサイズの・・・ | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

と 日記の前に・・・・


昨晩、静岡を震源地とする地震がありました。

皆様無事だったようで安心しました!!



起きていた時間だったので冷静に対処できたけど
これ、寝てたら さらに怖かったよな~~って思ってます。


避難袋・・・再確認だわチョキ



ご心配ありがとうございました。






ということで 昨日の日記・・・



ひさしぶりの 羊毛キットですよ~sei

昨日ジャスコでワンデーパスポート使ったら
10%オフだったので 思わず買っちゃった~。



手のひらサイズということで ちょっと作り方も見てみたかったの~クローバー

見たかった 「シートケット」も入っていたし。




最近 ハマナカさんのキットが続々と出ていて
どれも可愛いのよ~嬉しい


手のひらサイズのマスコット
¥655
楽天

↑↑☆あ、このお店やす~~笑





↓これと悩んだのよねえ・・・


幸せを届けるハッピーパンダ
¥655
楽天




ペタしてね
それにしても 夜中に揺れるのは やめれ~~~~えぐえぐ。。。