6月のチクプス会 | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

今日は月イチの『チクプス会』でした~音譜



メンバーはいつもの・・・・ウフフ



Our pleasant daily life

あんど

FU-ちゃん音譜







集まってすぐ FU-ちゃんに買ってきてもらったお弁当を食べ、



Our pleasant daily life

おやつもこんなにっsei








で、お昼に飲むはずだったこちらを あとから飲み、



Our pleasant daily life

チクチクしていきますよ~~。



って、ゼロのカクテルカクテルって何なのはてなマーク笑





途中 ダッチャンズのおやつタイムもあり~~の、



Our pleasant daily life

黒率、高いです笑




FU-ちゃんのマッサージタイムあり~~の、



Our pleasant daily life

みんな 体をほぐしてもらいましたチョキ




で、作ったもの公開っビックリマーク




Our pleasant daily life

メインはバックハンガー。

私はワンコバージョンは作ってあったので
クローバーとてんとう虫バージョンを作ったよぉ~わくわく






あとは自宅で作っていたものを パチリ。




Our pleasant daily life

いろんな角度から撮らないと
全部入らないウフフ



みんなのアイディアを吸収して
また創作意欲がふつふつと・・・




のはずが、テレビ見ながら寝落ちしちゃいました~~ぐぅぐぅ




ご一緒してくれた皆さん、ありがとう音譜
また来月も宜しくね~。



ペタしてね
肝心のリアル系はなかなか進まない・・・