羊毛 夏のカブトピン | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

夏のモチーフで何か作りたいなあ って思っていて

確か最初は 明るめの小鳥を作ろうと思っていたはずなんだけど笑




(* ̄m ̄)プッ

なぜか ニモもどきのお魚になりました笑



で、合わせるのはなにかな~~




海草はてなマーク  


いや、難しいな。


はてなマーク それとも色違いで 魚はてなマーク



とかいろいろ考えてて



結局これ↓




Our pleasant daily life



って ヒトデのつもりなんですが~~~えぐえぐ。。。 見えない(-゛-)




で、 チャームもくっつけようとおもってたけど
どれも持ってるものは 合わなかったので

またこんなシンプルなつくりに・・・





手直しするかもしれないな。

どなたかアイディア、くださーーいペコリ






前に作った ストラップの地味な方も
レースをつけて


おととい会ったママ友にあげました~。



Our pleasant daily life



って、チマっと作ったものまで 日記にUPしちゃったわ。


土曜はチクプス会ですよ~。
雨降らないと良いなあ~あせる






ペタしてね
今朝はシャワーも入ってすっきりピース顔
気持ちいい朝だね~。