羊毛 バックハンガー用刺繍&ネックレス | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

昨日は ブツが届いたせいか笑

創作意欲が沸々とわき・・・



こんなもの作ったよsei





Our pleasant daily life

3.5センチ角のフェルト地に 刺繍のようにちくちく・・・

なぜかチョコタン笑・


だって、うちのワンコじゃ、真っ黒になりそうだったから~。

って真っ黒なんだけどぷぷぷ





Our pleasant daily life

お友達ワンコの コーギーちゃん(のつもり)

この子、額に白い模様がないんです~~ウフフ




これを バックハンガーなるものにつけようと思ってます。




小さいのであっという間にできたよakn





それから 届いたもので作ったもの。




Our pleasant daily life

レースとアンティックゴールドのチャームと
白の貝のチャームを組み合わせてみました。



たまたま入っていたのが 白のチャームだったので
レースとあわせると 夏っぽくて、お気に入りラブラブ


丸カンをペンチで広げたり つぼめたり・・・

一人で 「うひょーーー楽しいっヤッター」と喜んでた私ですえへへ…


この世界もとても楽しいです。やばいわあせる




ペタしてね
あとバックチャームも今考え中。