ミニドックラン | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

パパさんが急に休みになったので
隣の市のホームセンターへ。


ワンコたちの爪が伸びていたので
爪切りと耳掃除と肛門腺絞りの3点セットをしてもらい
その間買い物をして・・・


帰りに併設されてるわんわん広場で遊んできたよ。



Our pleasant daily life


曇り空で ワンコたちにはちょうどいい天気。





Our pleasant daily life


後からいっぱいお友達が来たよ~。



Our pleasant daily life

ラナはね、最近喧嘩っ早いので (吼えるだけで 噛んだりはしないけど)
なので、離さないんです~汗





Our pleasant daily life




Our pleasant daily life

で、誰もいなくなったところでようやく・・・





Our pleasant daily life

落ちてたボールで遊ぶラナちん。


ドックランで全力疾走するのは うちではラナだけ~
(たまにロコも走るね笑



一番輝いておりましたぷぷぷ




梅雨の合間の 束の間のお出かけだったけど
帰ってから爆睡のレイラ姫2たち。


楽しくて良かったね~音譜



ペタしてね
後で足裏の毛をバリカンでカットせねばっあせる