棚ぼたDAY | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

5月最後の今日、勤めてる店が臨時休業になり
なんと、ワタクシ、お休みでした~~音譜
(いつもの休みとプラスすると 4連休だったの笑


週末天気も悪かったので
この日はワンコたちと出かけようと計画してました。

とはいっても ロコちんが車に弱いので
遠出はできない・・・



なので市内の公園へ。
あの薔薇が有名なあそこですよ~~。



それにしても天気が良くてね、
行きの車の中で もうこんな感じ・・・



Our pleasant daily life

着いたよ~嬉しい




Our pleasant daily life
張り切り過ぎですあせる





薔薇の見ごろは少し過ぎていたけれど
結構人出がありました。





Our pleasant daily life

こちらはP側です。


実は真ん中の公園部分は ワンコNGなんですね~。


なので 散歩道をぐるっと歩いたり~~



Our pleasant daily life

写真撮ったり~



Our pleasant daily life

気が散ってこっち向かないのは いつものことですがーん





Our pleasant daily life

薔薇とも コラボ。




Our pleasant daily life

ぐるって歩いた後なんで、もうだらしなくなってますえへへ…



そしたらね・・・



Our pleasant daily life

記念撮影するっきゃないでしょ笑


だってアイルの花じゃない笑・




Our pleasant daily life




Our pleasant daily life

何枚撮ってもこんな感じで・・・キィー



1時間ちょっといて 帰って来ました。




帰りにドライブするーで   すき家のこちらを買い
お昼にしました。



Our pleasant daily life



それから、いつものワタクシなら ここでぐーたらするとこですが、
今日のワタクシは違ったの~~笑




初めての4ワン同時シャンプーを一人で やりましたぁああああ~~ビックリマーク




Our pleasant daily life

誰か カワウソみたいのがいますねあはは…



ああ、さすがに肩がこったわ。


でもとても楽しい1日でした。

またどっかに行こうねわくわく




ペタしてね
肩がこったのは、釣りのせいじゃないはてなマーク
って誰かの声がする~~(>▽<;; アセアセ