One month ago | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

震災のあった1ヶ月前は 亡くなった父の誕生日でもありました。
なので私はこれからもずっと 忘れないでしょう。



日本にとってとても悲しい日だったけれど
時は確実に刻んでいます。




うちのヤマボウシの木も芽吹いてきたよ~音譜
Our pleasant daily life



そして わんこは相変わらずえへへ…


Our pleasant daily life
エニィたん、すきすきですぅ~~恋の矢 としつこいロコちんにひひ



ペタしてね