こんなにっ!! | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

おともだちのちょこたんさんは関東在住なのだけど

なんとまあ、トイレットペーパーがどこ行っても品切れで売ってないのだそうがーん


なのでうちにあったペーパーを送ったら
お礼が来ましてね・・・




Our pleasant daily life

って、あなたたち、関係ないじゃんあせる





と思ったら~~



Our pleasant daily life

しかもワンコ達の大好きな ウマウマ&たまごちゃんの詰め合わせだ~~~ビックリマーク




それから



Our pleasant daily life



まったくもって、すみませんあはは…

あんな安いペーパーに・・・



ありがたく頂いちゃいましたが
次回は遠慮なしよっチョキ





どうもありがとうラブラブ



ペタしてね
それにしてもなんでトイレットペーパーがないんだ!?
買占め、いい加減にやめなさいってパー