ある看護師さんの日記 | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

たまたまツイッターTwiterで見かけて
お邪魔しました。



今回の震災に東京から医療チームの一員として
被災地に出向いた方の日記です。



現場の状況がどんなに残酷で辛いことか
私たちは図り知ることが出来ません。

想像以上に大変な毎日の繰り返しだと思います。


あえて 感想は書きません。
なので皆さん お邪魔して読んでみてください。




ブログ 右矢印右矢印右矢印JKTS




彼女の日記の中の言葉・・・


明日も笑顔で今日よりいいことを見つけよう。