オレンジの精鋭部隊 | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

私の友達にも 消防隊員がいますし、
会社の同僚の婿さんは 自衛隊です。


普段は目にすることの少ない人たちが
今の日本を支えてくれています。


そして 会見に出てこない名も知らない人たちが
命も顧みず
被災地で救助活動してくれています。




本当にありがとう。



私も活動しなくちゃ。


節電、省エネに努めることは当たり前だけど
いつものことをいつもどおりに。


被災してない人まで 自粛自粛をしていると
日本経済が破綻します。



いいんです。


いつもしていたことをしているのは・・・


生活を大きく変える必要はないんですよ。


日常を大切にしていきましょうペコリ




がんばろう!東北!! がんばろう!日本!!