こわかったね | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

昨日の夜の地震は
本当にびっくりしましたが

雑誌や書類がおちたくらいで
何の被害もなく終わって ほっとしています。


たくさんの方からメールやメッセージを頂きました。
ありがとうございます。



夜遅いこともあって お風呂も入り終わっていたので
お風呂の残り湯が少なくて


気付いたときには断水になっていてあせる



トイレの水もバケツで運んで・・・





今朝復旧しましたが たった数時間
断水だっただけで こんなに不便なのに
被災にあわれた方を思うと 本当に本当に困ってらっしゃるだろうと思います。




心が折れそうな毎日ですが

笑顔で元気にがんばっていきましょう音譜


がんばろう!東北!! がんばろう!日本!!

そして ヨワヨワな私もがんばろう!!




それから・・・

先日母のことを書きましたが
昨日連絡が入りました。

私が出かけてる間だったので 直接話してないのですが
なっちゃんが出て
「おばあちゃん、避難してたって」って・・・


折り返し電話しても 混線してて
なかなか連絡も付かないのですが
生存は確認され、ほっとしています。


ご心配くださった方 ひとりひとりにコメントしたいとこですが
こちらで報告と言うことで 許してください。
本当にありがとう。心強いお言葉の数々に 感謝しますペコリ




さて、今日はちょこっとだけ 仕事に行ってきますUP