計画停電 | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

節電をしてきましたが、とうとう計画することになりましたね。

私の地域は東京電力なので
15時過ぎから19時まで停電になります。



地震が起こってから翌日にスーパーに行ったのだけど
大きな乾電池は売り切れで
昨日イ○ンイオンに行ったけど こちらも売り切れ。




幸い うちのパパさんの仕事柄
いろんな大きさの懐中電灯ってかライトがあるので、
充電式の単三電池を充電しておきましょ音譜


Our pleasant daily life



ワンたちも落ち着いてるようでしたが
アイルの足舐めが始まってしまいましたあせる

また赤くなってるーーー汗



室内用ネームチョーカーも装着しましたよ。


Our pleasant daily life


Our pleasant daily life



Our pleasant daily life


Our pleasant daily life
名前呼んだらひっくり返っちゃうロコちんあはは・・・


お友達のブログで迷子札つけたときに
改めて紹介してたから 真似てみたよ笑・





停電中にお仕事の方、車運転される方、交通機関利用される方・・・・
困難を極める方もいらっしゃることだろうと思います。

みなさま、気をつけてくださいね。



ペタしてね
久しぶりにテレビCMを見ました目