おやつ・・・頂いちゃいました! | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

ブログで仲良くさせていただいている ぷぷママさん から
お届けものがありましたぷれぜんと


Our pleasant daily life



前にも書きましたが ぷぷママさんとは
わんこつながりでもあり、闘病つながりでもありましてえへへ…


この度 無事に治療が終わり
晴れて 完治したのです~~チョキ
おめでとうございます!!祝日




今頃はUSJでも遊びに行ってるころかなはてなマーク




Our pleasant daily life




こうやって嬉しい報告を聞くのは 本当に幸せです。

みんな元気でがんばりましょう音譜



ペタしてね
そんな私は現代病の花粉症発生中がーん
くしゃみがオヤジくさいけど 許してねペコリ